USCPA FARの結果が出ました。

なんとスコア75でPASSしていました。


めっちゃ嬉しい。


受からないと思っていたから。

理解も不十分で、英語も読めない、試験でもなんとなく回答してただけなのに。

たぶん受かったのは、いろいろな運が重なった結果だと思う。


でも、PASSはPASSだ。おかげで、自分に自信が持てました。


最近良いことがなかった。


USCPA含めて、3つの試験を今年の2月、3月に受験して


他の2つはダメでした。

そんななかで一番自信がなく、一番受かりたいUSCPAまで落ちてたら

どうしようと思ってました。

高い金払ってUSCPAの勉強が無駄になるのかと思ってた。

今回落ちたら、次はどう勉強すればいいか皆目見当が付かなかったから、受かって良かった。

ただ、合格したはいいが、素直に喜び切れないこともある。