USCPA AUDの試験結果が出ました。

結果が出ました、、、


USCPA AUD試験結果



これ、AUDが73点で落ちたって意味です。


75点で合格なんですが、


この点数近辺で落ちる人多いみたいで、73点が惜しいのか惜しくないのかについて諸説あり、、、、、、


試験結果の感想


やる気なくなっちゃうな。



前のブログでも言いましたが、運がないと受からない気がします。


運が出るまで受けるにはお金が足りません。


3,4回落ちても大丈夫なぐらいお金があれば再挑戦したいのですが、、、



この辺が私の限界なのかなと。


CISAは受かるけどUSCPAは受からない。



社会に出てから、特にコンサルになってから自分の頭の足りなさを自覚させられる日々ですが、


これもその一つなのかなと思いました。



とりあえず、しばらくUSCPAはお休みします。


1ヶ月後にまた、今後どうするか考えます。



AUD試験後は全く勉強してませんでしたし、他のブログで書きますが、


現在他に資格を取る必要があり、そっちの勉強が必要なので。